SSブログ

忘れてた… [VARIOUS]

減量のため、週2~3回のペースで
晩ごはんに 「豆腐と野菜オンリーのおひとり様鍋」 を食べているダンナ君。

私はそれに付き合っているワケではないんですが
自分ひとりのために何品もおかずを作るのは面倒なので
その日はパスタとかグラタンとか、1品勝負のものを食べています。


で、昨日は鍋ローテーションの日だったんですが
鍋の仕込みをしながら、あることに気付いてしまいました・・・

「しまった! 今日は結婚記念日やん!」 あらら・・・(^^;)

鍋はもうほぼ完成してるし、時すでに遅し!
ということで、結婚記念日だというのに昨日の食卓は・・・

3.27-1.jpg






















やっちまったぜ・・・(^^;) 

よしっ! リベンジだ~!

3.27-2.jpg




















来年が節目の20年目なので
その時は超豪華ディナーを用意することにしましょう♪ \(^^)/

3.27-3.jpg




















粗食を食べながら、ダンナ君に 「今日、結婚記念日やで~」 って言ったら
そこではじめて 「おおぉぉぉ~! そうやった!」 って気付いたぐらいですから
まぁ、お互いさまってことで・・・(^^;)

いちいち記念日に大騒ぎする必要がないくらい
楽しく充実した日々を送っている! ということにしておきましょう♪ 

めでたし、めでたし・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寄り添う2匹時の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。