SSブログ

ぐったり… [VARIOUS]

ゴールデンウィーク初日の昨日、ママさんバスケの全国予選がありました!

で・・・ 今年は負けちゃいました・・・(・ε・)

そして今朝、筋肉痛と全身のダルさはもちろんのこと
真面目にディフェンスをしたもんだから、体のあちこちに青あざが・・・(><;)


そんな体を引きずりながら、今日は山菜採り第2弾ということで
先日偵察に行った山へ、まめ & ごま & 山菜採り仲間と共に行ってきました~(^^)/

山を歩くこと約2時間半・・・
途中で、レッスン中の PARTNER さん御一行様と出会ったのにはビックリ!

このところ週末は住み替えプロジェクトで忙しく、しつけ教室から遠ざかっていたので
短時間とはいえ、トレーナーさんとお話しできて良かったです♪


筋肉痛の身体を引きずりながらの山歩きはキツかったですが
それなりの収穫があったのでヨシとしましょう!

そして、家に帰った数分後には・・・

4.28-1.jpg






















4.28-2.jpg




















この後 まめ が起き上がったと思ったら、よろよろと数歩移動して・・・(^^;)

4.28-3.jpg




















今日は人間も、とっととご飯食べて、とっとと寝ることにします・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みるく

お久しぶりのコメントです。
いつもは拝見ばっかりでごめんなさい^^

最近の私は、看護学校のレポートが山積みで><
気持ちばかり焦ってなかなか進みません><

今日はお疲れ様でした。
今日は久しぶりの山歩き。きっと明日は筋肉痛になるでしょう。

あれから帰って早速天ぷらをこしらえました。
実家にも持っていきお腹も満足です。
ただ今20時半
旦那は・・・ごまちゃんまめちゃんの写真のように眠っています。
私も・・・睡魔が・・・。
っとその前にお風呂にしなきゃ!!


ごまちゃんとまめちゃんが・・・お利口さんになっててびっくりしました!!
今年の山菜シーズンは終わっちゃいますね・・・。

来年また行きましょう^^


by みるく (2013-04-28 20:35) 

gomame

みるくさん

きゃ~!長期間コメントに気付かずごめんなさいo(><;)o

先日はお疲れ様でした~♪
我が家は翌日天ぷらにして、実家にも配達しました~

確かあの日は9時ごろから寝じたくを始めたような気が…(^^;)

まめ&ごま、お利口でしたか?
まぁ年齢も年齢ですし、ようやく落ち着いてくれたのかと。

年に一度のお楽しみ、また来年もよろしくです~(^^)/

by gomame (2013-05-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イケメン?メンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。