SSブログ

最後の仕上げ [DOGS]

踏み台ネタ、もう1日引っ張るぞ! お~!\(^^)/

2日がかりの工作で踏み台の形は出来上がりましたが、最後の仕上げをする必要が・・・

5.9-1.jpg






















塗ったあと、この状態 ↑ でひと晩寝かせます。

5.9-2.jpg




















そして翌日・・・

5.9-3.jpg




















天気が良かったおかげで、ペンキ塗りも一気に済ませることができました♪

そして完成したのがこちら!

5.9-4.jpg




















家の裏で放置されていた端材が、こんな作品に変身しましたよ~(^^)/

そしてお約束♪

5.9-5.jpg




















ごま は乗ってくれませんでしたが、まめ は (多分) 喜んで協力してくれました♪
ちょっと困った顔をしているのは、太陽がまぶしいせいです! (多分・・・f^^;)

そして、こちらが何も言わないのに フセ の姿勢になり・・・

5.9-6.jpg




















くつろぎ始めました~♪

5.9-7.jpg




















プールが登場したら、ごま が真っ先に飛び乗るでしょうね・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

試乗会?捨てる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。