SSブログ

have a dream [VARIOUS]

2,3日前の新聞に、こんな言葉が載っていました。

『夢だけでは食べていけへん。でも、夢があったら生きていける。』

おぉぉぉ~! 久しぶりにグッときました!!

皆さんもそうだと思いますけど
子どもの頃は、色んなことを夢見てましたし
「あれがしたい!」 「これがしたい!」 って、色んなこと考えてましたよね。

もちろん実現した夢もありますし、その時は 「夢がかなった!」 なんて思ってましたが
よく考えてみたら、自分の努力、自分の力ではなく
親のスネをかじり、時には骨までしゃぶりつくすような勢いで
かなえた夢だったりして…あぁ、ハズカシイ…(><;)

そして今…
良く言えば 「充実した日々を送っている!」 「今の生活に満足している!」
ということになるんでしょうけど…

あなたの夢は? と聞かれても 「夢」 と呼べるようなものが何も浮かばないんですよね…
まぁ夢なんて、無理やり見つけるようなものではありませんし
もう夢を見る年齢では無いと割り切ってしまえば、それまでですけど…(^^;)
ちょっと寂しいなぁ…なんて思ってしまいました…。

まめ…ごま…夢はあるかい?

10.17.jpg














10.17-1.jpg













そうだよネ! 夢が無いよりは、ずーっとイイよね♪

皆さんはどうですか? 何か素敵な夢をお持ちですか?

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。