SSブログ

ゆあさ旅行 PART5 [TRAVEL]

昨日の夜のこと・・・

「いつまで旅行ネタ、引っ張るつもりなん?」 とダンナ君。
「なんで?」 と聞くと 「もう飽きてきたから・・・」 との返事が・・・

ぬあんだと~!o(><;)o
こうなったら嫌がらせで、あと10回ぐらい引っ張ったろかな・・・\( ̄∀ ̄)/  それは ムリか・・・


さて、そんなダンナ君は無視して、今日も旅行記続きます!

夕食を終えて部屋に戻っても、まだまだパワーが有り余っている犬が・・・

9.12-3.jpg






















元気があるのはいいんですが、他人を巻き込むのはどうかと・・・(^^;)

9.12-4.jpg






















周りがやかましいので、迷惑そうに顔を上げた まめ ですが・・・

9.12-5.jpg




















起き上がりもせず、再び充電に入りました。

9.12-6.jpg




















さんざんワサワサした後、ようやく ごま のスイッチも切れました。 あ~やれやれ・・・
その直後 人間の スイッチも 切れました ・・・(^^;)

9.12-7.jpg




















そして翌朝。 ごはんの前に、まずはドッグランで放牧!

9.12-8.jpg




















しばらくすると、ごま が出入り口付近で動かなくなりました・・・

9.12-9.jpg




















前日の疲れが今ごろ出てきたか? と思ったんですが・・・( ̄∀ ̄;)

9.12-10.jpg




















さて、犬も人間も朝ごはんを終え、そろそろチェックアウトの準備を・・・
ということで、ダンナ君が車に荷物を積み始めると。

9.12-11.jpg






















なんだか不安そうな まめ・・・
大丈夫やで~ すぐに戻ってくるから心配せんでもエエで~

9.12-12.jpg




















さて、チェックアウトして、もうひと遊びして帰ろっか♪

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。