SSブログ

ゆあさ旅行 PART6 [TRAVEL]

長々と (ダラダラと?) 続いた旅行記も、今日でおしまい。

さて、チェックアウトをしたあと1時間ほどプールで遊び (写真なし)
最後はこれで締めくくります!

9.13-1.jpg




















プールではありません。 温泉です。

9.13-2.jpg




















単なる水道水ではなく、ちゃんと近くの温泉から汲んできてるそうです。

で、温泉に入りにきたかというと、そうではなく・・・

9.13-3.jpg




















2匹のシャンプーを終え、出発前にテラス席でちょっとくつろいでいると
どうやら帰る気配を察したようで・・・(^^;)

9.13-4.jpg




















一気にトーンダウンした ごま に対し、この期に及んで張り切る まめ!

9.13-5.jpg




















さて、帰りの高速道路のサービスエリアで。

いつもは、人の多い場所から離れたベンチや東屋で休憩するんですが
この時は、良さそうな場所にはすべて先客が!(><;)

逆に、人が行き来する所の席がいくつか空いていたので
仕方なく? 思い切って? そこで休憩することに。

9.13-6.jpg






















2日間で犬慣れ・人慣れしたこともあってか、無事に? 普通に? 休憩することができました。

先代犬を連れて旅行した時には
こういう ↑ シチュエーションだと、必ずと言っていいほど人が寄ってきてくれましたが
今回は誰一人寄ってきてくれませんでした・・・(^^;)

9.13-7.jpg




















やっぱり、ごま が怖そうに見えるんですかね・・・? いや、 飼い主の ガラが 悪いのか? ( ̄∀ ̄;)

そんなこんなで、楽しかったゆあさへの旅は、あっという間に終了~♪
そして、帰宅後はもちろん・・・

9.13-8.jpg




















完全グロッキーの まめ に対し、やっぱり騒がしい ごま・・・

9.13-9.jpg




















顔がどうしたかと言うと、ちょこっとケガしちゃったんですよね・・・

9.13-10.jpg




















この傷のかさぶたを見るたびに、はがしたくてウズウズしてしまう困った飼い主です・・・ あは。

というわけで、これにて ゆあさ旅行記 終了で~す!\(^^)/  ダンナ君! これで 文句ないか? 
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました~♪

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。