SSブログ

もう5年… [DOGS]

今日は ごま の誕生日!

路上生活犬だった ごま が保護 (捕獲?) されたのが、5年前の今日のこと。

そのときの様子なんかは、去年の今日の記事に書いてますので
ごま の秘密を知りたい方は (いないか?) こちらをご覧くださいませ~(^^)/  →  click


保護当時、推定3歳でイケイケだった ごま も、あっという間に推定8歳!
そりゃ、私も歳をとりますわな・・・(^^;)

でも、推定とはいえ8歳ということは、もうすでにシニアの域に入ってるんですよね。
なんてことを思いながらふと ごま を見ると・・・

11.28-1.jpg






















どうってことない写真 ↑ に見えますが、ずいっと引いてみると・・・

11.28-2.jpg






















わざわざ陽のあたる場所を選んで寝ている姿を見て
思わず縁側で日向ぼっこしている、おじいちゃんを想像してしまいました・・・(^^;)

普段の生活の中で、老犬っぽさを感じることはまだそんなにありませんが
我が家にやってきた頃のあのパワーは、あまり感じられなくなりましたね。

まあ、いずれにしても・・・ 長生きしなよ! ごま!

11.28-3.jpg




















急に老犬ぶるのは、やめてください・・・( ̄∀ ̄;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。