SSブログ

パトロール [VARIOUS]


こんなところで、他人の批判なんてするもんじゃぁないってことは、分かってますが…

政治家は何をやっとんねん!!

他にもっと、することがあるやろが~!!!

シバキたおすぞ~!われ~!!!! 

ゴジラが出没して、国会議事堂踏みつぶしてくれへんかな…
なんて思ってしまいます。

あっ、でもゴジラさん、街を破壊したらダメですよ~!
道を歩く時は、自分でシッポを抱きかかえて、つま先立ちでお願いしますね~!

 

さて、今日もスッキリしない天気ですが、雨の合間に庭をパトロールすると…

2011.6.2.jpg

 

 ふむふむ…

 《謎の穴》は健在ですね♪

 

 

 

2011.6.2-1.jpg

 

 

 成長著しい雑草野郎!

 

 


そして…

2011.6.2-2.jpg

  
 あっ、キノコが生えてる…

 
 食べれんのかな…? って思ったけど

 もし食べて

 これ以上おかしくなったらダメなので

 やめときます…

2011.6.2-3.jpg

 

 

 

 

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

riri

しっぽ抱えて、つま先立ちであるくゴジラ!
かわいいーー

カーニャブログ、更新されてましたよ!
こちらも、かわいいーー
by riri (2011-06-02 10:18) 

gomame

ririさん

はい、私も自分で書いておきながら
ゴジラの姿を想像して、ニヤけてしまいました。

カーニャちゃんブログ見てきましたよ~
オッサン座り、かわいかった~♪


by gomame (2011-06-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くわえているのは…?ボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。