SSブログ

まぁ~いっか♪ [VARIOUS]


先日、プールの水抜き&掃除をしていた時のこと…

その日、たまたま早く帰宅したダンナ君。

一瞬 「ラッキー!掃除の手伝いを…」 と思いましたが
「いやいや、仕事でお疲れなのに、イカンイカン…」 と思い直し
ひとりでプール掃除をしていると…

「トントン、トントン…」

台所から、晩ごはんの支度をする、リズミカルな音が聞こえてくるではありませんか…

 

「う~ん…どう考えても、立場が逆やな~」 と思いましたが…(^^;)

暑い台所で、ごはんの支度をするよりも
膝から下、水につかって、プール掃除をするほうが気持ちよかったので
「まぁ~いっか♪」 と、そのままスルーしてしまいました~ あはは~!\(^^)/

2011.7.11-2.JPG 

今日のゴーヤ君…ん?

 

トマトですやん!

 

早く、赤くならないかな~

 

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みるく

うちも、旦那さんが夕飯の支度をしてくれる日が多いです。

私より先に帰宅出来る日は、私が仕事から帰ったら出来上がってます^^
なので、座って食べるだけ^^
私が休みの日や、早く帰った日はもちろん私ですが(^◇^;)

旦那は今年は、午後から比奈知出張があり、帰宅時間も遅いので、今までのように『先に帰って』と言う日も少なくて・・・。
私がこの時間(14時頃)に一旦帰宅出来る日は、下ごしらえをし、夕方一旦帰宅した旦那さんや、息子が後仕上げをする。

というような調理方法となってます^^

私より、旦那さんの方が料理が上手なんです・・・。
困った(;^_^A アセアセ…
by みるく (2011-07-11 14:23) 

gomame

みるくさん

旦那さんが、台所に立つ姿、容易に想像できます(^^)
その上、息子さんまで協力してくれるなんて…スバラシイ!

うちは、材料があれば料理してくれますが
どうも、買い物は嫌いなようで…(^^;)
っていうか、変なもの買ってきそうで、怖いです…

by gomame (2011-07-12 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

胃の用心何に似てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。