SSブログ

爪あと… [VARIOUS]


大した被害もなく…ってのん気なこと言ってましたが
紀伊半島の南部では、エライことになっているようです…

被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます…

この辺りでは、市内のある学校の敷地が崩落しました。

9.5.jpg
 何が驚いたって…

 ここの体育館をお借りして
 バスケットの練習をしています…

 先週の日曜日も、ここで練習をしていました。

 すでに道路に亀裂が入っているということで
 車の侵入は禁止になっていましたが
 この道の上をトコトコ歩いて体育館へ…(><)

 もし歩いているときに、崩れていたらと思うと…

 幸いケガ人は出ませんでした。ホッ…




で、我が家の被害状況は…

9.5-1.jpg
 トマトちゃん…(><;)













9.5-2.JPG
 あぁ…モロヘイヤが…(涙)













9.5-3.jpg
 あっ、ゴーヤも枯れてる!!









 なんでや…?




9.5-4.jpg
 
 あれれ?

 茎がぷっつり切れてるやん!?






 ※台風とは関係ありません…




9.5-5.jpg 
 













立ち上がって、ムシャムシャしている現場を目撃しました…(^o^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クイールm

初めまして クイールm(母)です(^^;)
partnerさんからリンクしてきました。

のろのろ台風 何とか過ぎてくれてやれやれですね。 大変な被害に遭われた方々には申し訳ないですが 最小限の被害で済んでよかったと思います。  
土砂崩れの学校 お近くなんですね、ニュースで見ました。
ウチは 天気予報では中部です。  ちょっと親近感!!

雨とトイレ...笑いながら うなずきながら読ませてもらいました^^;
ウチも 雨、台風 関係なく外トイレなので大変です(-。-);
まだ 8か月ですが 私たちの根気不足?か 負けてしまいます

これからも ごまくん こまめちゃんの活躍 楽しみにしています!!(^^)/
PS...Gホイホイの話 over40で とっても親近感!!
by クイールm (2011-09-05 20:15) 

gomame

クイールmさん

はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます♪

クイール君はPARTNERさん出身なんですね。
ブログをずい~っとさかのぼって、お写真発見!
凛々しいワンさんですね~♪

トイレ外派だと、台風や雨続きの時、大変ですよね…(^^;)
毎回あのように根比べ大会していますよ~。

でも、この時期はまだいいんです。
冬場はピューピュー風が吹く中、お犬様のトイレ待ち…
「私は一体何やってんだろう…?」って感じです(^ο^;)

クイールmさんもGホイぬりぬり世代ですか!うふ♡

これからも「ごまめ生活」よろしくお願いしま~す\(^^)/


by gomame (2011-09-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨とトイレ新 技 ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。