SSブログ

いらっしゃ~い♪ [VARIOUS]


つい先ほどの出来事なんですが…

机の上を疾走する物体が!
なんだ? ナンダ? 何だ? What is it?

9.15.JPG


 ヤモリさんです!

 いらっしゃ~い♪ 

 

 結構可愛かったりする…(^^)




時々庭や、このように室内で見かけることがあります。

ヤツ に見つかる前に…

9.15-5.JPG














外へ逃がしてあげようとするんですが…

9.15-1.jpg




 なかなか捕まりません…









9.15-2.JPG




 なんでわざわざ

 そんなところへ…(^^;)







出てきた♪ 出てきた♪

9.15-3.JPG

 大きさはこんなもんなので

 コワくないもんね~♪

 ホレホレ、おいで~

 

 ちょっとピンぼけ…(^^;)



って、捕獲大作戦を遂行しているうちに…

あっ! こんなところにすき間が!!

9.15-4.jpg
 キャッ! ホコリだらけ! (><)

 

 机の端っこから

 頭を出しているの

 分かりますか…? 




この後、意を決して床にジャ~ンプ! したんですが......
それを待っていたかのように、2匹がワラワラ寄ってきたので
追い払うのが精いっぱいで、この先の画像はありません…(^o^;)

で、その後どうなったかというと…
封筒の上に誘導して、無事外へ逃がしてあげることができました\(^^)/

ヤモリちゃん! しっかり家を守ってね~♪


Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ベルママ

こんばんわ
お邪魔しま~す
過去記事読む楽しみが出来ました
ゆっくり拝見しますね

実は私爬虫類大好きですの
ヤモリちゃんは可愛いよね~

家族さえ許してくれたら
イグアナとかスネークとか飼いたいのですけど・・・

お庭に巨大プール・・・あこがれます
我が家にもほしいなぁ~

また遊びに来ますね♪~
by ベルママ (2011-09-15 23:49) 

gomame

ベルママさん

訪問&コメントありがとうございます。
アホなことばっかり書いているブログですが
読んで笑っていただければ嬉しいです\(^^)/

ヤモリちゃん可愛いですよね!
「う~ん」って一生懸命広げてる指と
すっとぼけた顔がたまりません♪

イグアナやスネークはちょっと…(^o^;)ですね…

by gomame (2011-09-16 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

閉店…納豆効果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。