SSブログ

犯人は? [VARIOUS]

朝ごはんの準備でお味噌汁を作っているときに、ふと炊飯器に目をやると…

あっ、炊けてない!

コンセントは差してありましたが
どうやら炊飯タイマーをオンにするのを忘れていたようです…(^^;)

ヤバイ!朝からダンナ君にしばかれる…o(><;)o  ← ウソです…

 

ん? ちょっと待てよ…
昨日お米を洗って炊飯器にセットしたのは…私じゃない!

な~んや、犯人はダンナ君やん♪ 良かったぁ~ 
なんて言ってる場合ではありません!(アセアセ…)

急いでスイッチを入れましたが、時すでに遅し…(^^;)

今朝、炊き立てのご飯を一番最初に食べたのは、お犬様でした~!
まめ~美味しかった?

11.22.jpg




















Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みるく

私も夕飯は、時々やってしまいます・・・。

夕飯のほとんどは旦那はんが作っててくれてますが、私が夜7時半に帰宅して、ご飯をよそおうと、炊飯器を開けると・・・・。米><


みんなの白い目が私に・・・。


ごめぇ~~~ん。

炊飯器早炊きにして、30分遅れの夕飯に・・・
by みるく (2011-11-23 21:48) 

gomame

みるくさん

おかずはあるのに、ごはんが…
っていうのはツライですね(^^;)

『待ったぶん、美味しくいただける!』ってことで…
次回からの言い訳に、どうぞ!

by gomame (2011-11-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

収穫祭せんきょ…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。