SSブログ

レベルの違い [DOGS]

おくつろぎタイムに ごま をナデナデ♪

1.7.jpg
















歯を見せて、気持ちよさそうな表情に変わってきました…(^^)

1.7-1.jpg

















ほのぼのした光景に見えますが、正面にまわると…

1.7-2.jpg
















なんちゅうブサイクな顔…(^^;)

よしっ! 負けるな、まめ!

1.7-3.jpg
















レベルが違いすぎて、どうやら まめ は勝負を放棄したようです…(^o^;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

happyラブラブ

「出たな!妖怪!」って最高ですね、ごまちゃん。(^o^)
今日はチョコラブの盲導犬を見かけました。きっとごまちゃんもこの子くらい大きいんだろうなあと思いながら見ておりました。
ごまちゃんとお上品なまめちゃん、男の子と女の子の違いもあるんでしょうかね。

先日のお話のN市のNK口なんですが再開発されて3年前にHK百貨店とショッピングセンターがオープンしました。それからHS電鉄の奈良までの直通の線が出来てN市から1時間ほどで行けるようにもなったんですよ。
ニュースなどでご存知かもしれませんが、西日本の玄関口の某駅周辺もかなり様変わりしています。
もしgomameさんが来られたら驚かれるかもしれませんね。





















by happyラブラブ (2012-01-07 21:39) 

gomame

happyラブラブさん

NK口に百貨店ですか!あの頃は何もなかったのに…
ウン十年も経てば変わりますよね(^^;)

学生のころは大阪のNMB&UMD経由で通っていたので
(誘惑に負けて、大学までたどり着けないことも多々ありました…)
目をつぶっても歩けるくらい精通していましたが
今だったら、きっと迷子になるでしょうね…(^o^;)
そして人酔いすること間違いなし!

by gomame (2012-01-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

性格悪い…?力関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。