SSブログ

とりあえず様子見 [DOGS]

前回の記事の続きをお送りする予定でしたが
ちょっとしたアクシデントがあったので、そちらをお送りすることに・・・

ほんの1時間ほど前のことなんですが・・・

4.8.jpg
















鼻に注目していたアナタ! 残念、違います・・・

4.8-1.jpg
















何かに刺されたような感じで、ポチっと血がでて、その周りが腫れています。
ハチ? はまだ飛んでないだろうし、原因も分からず心配なんですが・・・

4.8-2.jpg
















     ↑
なんてこともなく、本人は・・・

4.8-3.jpg
















なので、とりあえず固まった血を取り除き
いつも まめ が使っている、ステロイド + 抗生物質の軟膏を塗って・・・

4.8-4.jpg
















今現在、腫れが広がることもなく、かといって小さくなることもなく・・・
様子を見るしかありませんね・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コング改造計画春? 春!ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。