SSブログ

今年も! [POOL]

今日は朝から、庭に鉄パイプ並べて・・・

5.19.JPG
















戦闘態勢に!

5.19-1.JPG
















ぢゃなくて・・・
今年もこの季節がやって来ました♪

5.19-2.JPG
















広げてよく見てみると、あちこちに小さな穴が・・・

5.19-3.JPG
















なので穴を補修して、ようやく完成!

5.19-4.JPG
















それにしても・・・

5.19-5.jpg
















ダンナ君・・・

5.19-6.JPG
















まったく、ひねりがありませんな・・・( ̄∀ ̄;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

happyラブラブ

ご無沙汰しております。
ワンコ達がエキサイトする季節がついにやってきたんですね。

ごまちゃんとまめちゃんがプールに飛び込む様子をまた見れると思うと今から笑えてきます。
今年も楽しい夏になりそうですね。



by happyラブラブ (2012-05-20 20:52) 

みるく

お~~~~!!
もうそんな季節になってきたのですね^^

はや~い。

水のないプールに寝そべるのは、『お・や・く・そ・く♪』
by みるく (2012-05-20 21:36) 

gomame

happyラブラブさん

ご無沙汰で~す。
プールを組み立て、台やカバーも完成し
水まで張ってスタンバイOK!なんですが
営業開始はもう少し先になりそうな気温ですね…(^^;)

今年もプール監視員がんばります!

by gomame (2012-05-21 10:10) 

gomame

みるくさん

プールに寝そべるのは
組み立てた、この時しか出来ませんからね…(^^;)

しかしまぁ、エエ年してアホなことを…


by gomame (2012-05-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

着々と…見ましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。