SSブログ

超ラッキー♪ [DOGS]

敷物が薄くなってヘタってしまいましたが
文句ひとつ言わ・・・ ず・・・・・・ に・・・・・・ ( ̄∀ ̄;)

10.14-1.jpg




















新しいの買ってあげたい気持ちはあるんやで~
でも、まだ買って1年しか経ってないし、もうちょっとガマンしようよ・・・

なんてことを言ってるところへ、何やら荷物が届きました!

10.14-2.jpg




















そうです!

10.14-3.jpg




















新しいマットです!!!

10.14-4.jpg




















なぜ ごま と強調しているかというと・・・

マットを販売している 「爽快潔リビング」 さんから
なんと試作品のモニターを依頼されました~\(^^)/ わ~い♪


Lサイズにしか無かったデラックスバージョン(厚7㎝)をMサイズにも導入するにあたり
たった1年でノーマルバージョン(厚4㎝)をヘタらせてしまった ごま に白羽の矢が!

というわけではないと思いますが・・・(^^;)
このブログをご覧いただいてる縁もあり、モニターをすることになりました♪


従来品は 「カバーが毛だらけになる」 という指摘が多かったそうで
カバーの素材も前回とは違うものになっています。

では、さっそくモニター開始!

10.14-5.jpg




















もちろん、この姿勢での寝心地もチェックします。

10.14-6.jpg




















ただ、これまでと違い厚みがありすぎて・・・

10.14-7.jpg




















従来品と試作品を並べて、何も言わずに見ていると・・・

10.14-8.jpg




















分かりやすい・・・ というかお店の思うツボ? 優秀なモニター? ですなぁ・・・

と、思っていると・・・( ̄∀ ̄;)

10.14-9.jpg




















お店のリンクやペットケアマットの検索から
このブログを訪問してくださる方がちょくちょくいらっしゃるので
試作品を使った感想なんかも、ぼちぼちお届けしたいと思いま~す(^^)/

オマケですが・・・
敷物を並べていても、めったにその上で寝ることのない ごま ですが
晩ごはんの支度中に台所から部屋の様子を見ると、なんと!

10.14-10.jpg




















寝心地がいいのか? もの珍しいだけなのか?
ごまのみぞ知る・・・ ですね。

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

実は…レポート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。