SSブログ

なんで? [CARS]

私は仕事をしていないので、普段はあまり時間の制約を受けないんですが
今日は遅れたらいけない用事があり、少し余裕を持って出かけようと
ビボップ号のエンジンをかけると・・・

キュルキュル・・・ぷす・・・ ( ̄∀ ̄;) かからへん・・・


いや、これは何かの間違いに違いない! もういちど落ち着いて・・・

キュルキュルキュルキュル・・・ぷす・・・ 


ひえ~っ! どうしよう! っていうか・・・
なんで今日なん? なんで今なん? o(><;)o o(;><)o

ディーラーさんに SOS したところで、時間には間に合わないし・・・

とりあえず相手方に電話せなあかんなぁ・・・
ビボやん入院かなぁ・・・
諭吉さん何人コースかなぁ・・・


なんてことを思っているときに、ふと気付きました。
もしかして、かぶったのでは?


以前カングー号がかぶったときに、対処法を学習していたので
それを思い出しながらエンジンをかけると

ブ、ブ、 ブボ、ブボ、 ブボボボ、 ブオォォ~ン!!!

無事復活!\(^^)/


っていうか、ビボやん・・・
かぶるのは大目に見るから、次からは時間のある時にかぶってね。

4.23.jpg






















まぁ、なんだかんだありますが、カワイイやつです♪

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山歩き♪単なる記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。