SSブログ

同じ犬とは… [DOGS]

表情豊か…というよりも、同じ犬とは思えないほど
写真うつりに、かなりムラのあるごま…(^^;)

ある時は、天使?の寝顔…

9.18.jpg














またある時は…

9.18-1.jpg














そして再び…

9.18-2.jpg














最後のとどめは…

9.18-3.jpg














写真でこれだけ楽しめますから、生ごまはもっとオモロイですよ~\(^^)/

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

riri

どの写真も天使に見える私は、すっかりラブ狂ですね。

昨日の写真、隠してるところが気になってじっくり見てしまいました。
禁印がついてるとかえって見たくなるって不思議なものです。
by riri (2011-09-18 14:29) 

gomame

ririさん

全部、天使に見えちゃいましたか!
かなり重症のラブ狂かと思われます…(^^)

禁印は…雑誌の袋とじと一緒で
隠されると気になってしまう
人間の性?本能?ですかね…(^^;)
by gomame (2011-09-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

温度差Be-bop 改造大作戦 (完結編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。