SSブログ

災難? [DOGS]

訪問レッスンを受け、少しずつではありますが、進歩が感じられる今日この頃…

2匹とも、犬に出会った時の興奮度合いは、ちょいと低くなり
興奮しても、犬自身が我慢しようとしているのが、伝わってくる時もあります。
もちろん状況によっては、興奮して突進したり吠えてしまうこともありますけどね…(^^;)

 

そして昨日の ごま 散歩…
何の前触れもなく、突然 ごま の興奮スイッチが入りました!

「あっ、ネコ!」

私より先に、ごまがネコを見つけたんです…
よみがえる 『肉離れ』 の悪夢…(><;)
そして突進しかけたので、引きずられないように、思いっきりリードを引いたその瞬間…

な、な、なんと、ごまが自制して突進するのをやめたんです!
ということは…?

「ゲボォ~~!」

ハイ… (^^;)  リードを引いたすべての力が、パンチとなって私のボディを直撃!!
武士の 『切腹シーン』 を想像していただければよろしいかと…

「ごま.....よく........ガマンした..........エライぞ...........ゲホゲホッ!」
息が詰まって、しばらく動けませんでした…(^o^:)

10.9.jpg

 

 















まぁ災難は災難でしたけど、先日の 『肉離れ』 に比べたら、レベルの高い?災難ということで…

ネコを見つけて突進しそうになりがらも、自制できたということは
ごま がある程度こちらを意識して、歩いていたということですもんね(^^)!

でも…このブログをご覧の皆さんの中に… 

アメフト並みの強さ&ダウン並みの軽さを兼ね備え
なおかつ通気性があり動きやすいプロテクターを、ご存知の方がいらっしゃいましたら
コメント欄より、お知らせくださいませ…(^o^;) そんなもん あるかい!

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まめ散歩♪ (後編)お出かけ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。