SSブログ

お出かけ~♪ [DOGS]

保護犬関係のブログをきっかけに知り合った、東京在住のラブ飼いの方が
親戚犬の寄り合い (世間ではオフ会と言います…) で、関西方面に来られるとお聞きし
「お会いできる、滅多にないチャンス!」 ということで、行ってきました~♪

バリケンが積めるようになったので、今回はビボップ号で!

10.11.JPG















向かった先は、コチラ!

10.11-1.JPG















東京から、はるばる琵琶湖へやってきた、ロフェ君です♪

10.11-2.JPG












そして、その親戚犬さん…

10.11-3.JPG











皆で、記念写真を撮ろうとしますが…

10.11-4.JPG












犬5頭ともなると、なかなか全員がビシッ! と決まりません…(^^;)

10.11-5.JPG












色んな話をしつつ、楽しい時間を過ごしていましたが…
何やら、ロックオン状態の2匹!!

10.11-6.JPG














視線の先には…

10.11-7.JPG















聞くところによると、盲導犬関係のブリーダー出身犬の寄り合いだったそうで
これだけの犬が集まっても、まぁ穏やかな空気が流れていること…(^^;)
中には、元盲導犬候補生なんかもいたりして…ワオ!

こんな状況の中、まめ&ごま はと言うと…
最初こそ大興奮でしたが、慣れてしまうとそこそこ落ち着いて
遠くからエリート集団を見つめておりました…

興奮の対象が多すぎて、混乱していただけかも知れませんが…あはは。

楽しい時間はあっという間に過ぎ…
最後に、琵琶湖をバックに写真をパチリ♪

10.11-8.JPG














皆さん、はるばる琵琶湖まで、お疲れ様でした~\(^^)/

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

riri

こんにちは! お会いできてうれしかったです!
お土産までありがとうございました。

ごまっちが思いのほかよい子で、まめっちは想像してなかったお姫様ぶり!
ロフェはごまっちとよい仲間になれそうですが、
まめっちに相手してもらうには、まだ修行が必要そうです。
ごまめさんご本人、DIYのプロのご主人、実際にお会いできると、
またこれからのブログがさらに楽しくなりそうです。

兄弟ワンのママもこのブログの大ファンなので、
ますますごまめ節(!?)で飛ばしてくださいね!
by riri (2011-10-12 12:03) 

gomame

ririさん

あっという間に時間が経ってしまいましたが
お会いできて、ホントに良かったです!
お土産、気に入っていただけましたか…?

まめがお姫様なんて…あはは。
かんしゃく持ちのお姫様ということで…(^^;)

おっしゃる通り、ごまは挨拶さえしてしまえば
どんな子とも仲良くなれるんですが
まめお嬢は…かなり時間が必要なんです…(><)

さて、ついに面が割れてしまった?私とダンナ君ですが…
これからも楽しいブログをお届けできるよう
ぼちぼち頑張りま~す♪

by gomame (2011-10-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

災難?結構なことで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。