SSブログ

帰ってくるなり… [DOGS]

何やら、外にクギづけの ごま…

10.18.jpg
















それにつられて まめ も…

10.18-1.jpg
















そして2匹で、ガン首そろえて…

10.18-2.jpg

















今度は玄関へ…

10.18-3.jpg














お客さんじゃありませんよ~
出張で不在だったダンナ君が、3日ぶりに帰って来ました~\(^^)/

10.18-4.jpg



















お疲れ様でした~! でもね…

帰ってくるなり、そんなボケはいらん!

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

riri

こんなに歓迎してくれるなんて、うれしいですよねーー。
あの、ごまっちが布から顔を出してる写真がありますが、
あの布がかかっているところは、もしやもともとガラスがあったのですか??

玄関に鎮座するビールケースにくぎ付けの私です(笑)
by riri (2011-10-18 21:44) 

gomame

ririさん

こんばんはー!
普段はこんなに熱烈歓迎ではないのですが
久しぶりのご帰宅(いや…ホンマに不審者扱いかも?)
だったので、玄関までお出迎えしたようです♪

顔を出している所は、網戸の下半分を加工したものですよ~!
ガラスの加工までは、さすがのダンナ君でも…(^^;)

あっ!報告が遅れましたが
センサーライト…やはり角度を変えても
まめには反応しないようです…(^o^;)

by gomame (2011-10-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

have a dreamリクエスト♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。