SSブログ

トレーニング その2 [DOGS]

今日から3月。。。早いなぁ~

さて、前回の続きです。 準備運動が終わり、トレーニングの開始です!
「マテ!」

3.1.jpg
















「ヨシ!」

3.1-1.jpg
















               ↑
何が何だか分からないので、もう一度・・・(^^;)
「ヨシ!」

3.1-2.jpg
















一応、犬に見えますかね・・・?

それにしても、動きのある犬の写真って難しいですね (^^;)
この時も、た~くさん写真を撮りましたが・・・

3.1-3.jpg
















・・・(^^;)???

3.1-4.jpg
















頭しか写ってないので、全身が入るように考えながら撮ったら・・・

3.1-5.jpg
















ごま以前に、私がカメラマンとしてのトレーニングを積まなければ o(><;)o

さて ごま のトレーニング中 まめ は何をしていたかと言うと・・・

3.1-6.jpg
















ということで、ミニおもちゃをあげたんですが・・・

3.1-7.jpg
















気がつけば・・・

3.1-8.jpg


















知らん間に家の中に入って、ソファの上で はむはむ♪ しながらくつろいでました~

続く。。。。。 っていうか 全然 トレーニングの 話題と ちゃいますね・・・(^0^;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。