SSブログ

楽しいひと時 [DOGS]

どちらかというと まめ はマイペースのあっさり系、ごま は人大好きの密着系の犬でして
夕食後なんかに人がくつろいでいると、気が付けば隣に ごま が・・・

5.2.jpg



















でも、人間が機嫌よく飲んだあとに、寄ってきたら・・・

5.2-1.jpg



















こんなふうに、酔っ払いの犠牲になってしまいます・・・(^^;)

5.2-2.jpg
















ターゲットはいつも ごま!
なぜなら まめ にちょっかいをかけようとすると・・・

5.2-3.jpg
















で、ふと ↓ の写真を見て思ったんですが・・・

我が家にやってきた当初
頭突きでダンナ君の前歯2本をオシャカにしてしまった ごま と
こんなことができるなんて・・・ わお!

5.2-4.jpg
















と、まぁこんな感じで、人間は楽しいひと時を過ごしているんですが・・・
もしかして、メイワク?

5.2-6.jpg
















やっぱり、そうでしたか・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

聞きわけの良い犬静と動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。