SSブログ

静と動 [DOGS]

まめが、ぽけぇ~ってしてたので・・・

5.4.jpg
















ちょっと構ってあげましょう♪

5.4-1.jpg
















ふと横を見ると・・・

5.4-2.jpg
















ジッとしてられない ごま!

5.4-3.jpg
















執拗に まめ に迫ります・・・(^^;)

5.4-4.jpg
















今は まめ と遊んでんの! と追い払うと・・・

5.4-5.jpg
















これでジッとするかと思いきや・・・

5.4-6.jpg
















犬に指図されてるようではイカンイカン! と無視していると・・・

5.4-7.jpg
















たまには我慢も必要です!
で、スネた ごま を放っておいて、もう一度 まめ の元へ・・・

5.4-8.jpg
















やっぱり、ジッとしてられない ごま なのでした・・・(^^;)

5.4-9.jpg


















まめ がソファでジッとしている間、こんだけウロウロ、ウロウロ・・・
推定とはいえ、ごま・・・ホンマに7歳?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

楽しいひと時今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。