SSブログ

困った時には… [POOL]

この季節、ブログネタに困った時には・・・ ハイ、プール♪
で、さっそく本題に突入~\( ̄∀ ̄)/

半身浴をしながら、集中力を高める ごま!

7.14.jpg






















集中力が高まったところで

7.14-1.jpg 























それ行け~!

7.14-2.jpg




















ゲットして♪

7.14-3.jpg




















一方 まめ は、この日も水中スワレの練習をしましたが・・・(^^;)

7.14-4.jpg




















こんな写真もあったりして♪

7.14-5.jpg




















ごま も座りながらの後退コマンドを!

7.14-6.jpg























ちゃんと出来たところで、それ行け~!
ありゃ? ありゃりゃりゃりゃ?

7.14-7.jpg




















そして・・・(^^;)

7.14-8.jpg




















う~ん、完全にワンパターン更新ですな・・・( ̄∀ ̄;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

蒼

 毎日暑いですね。こんな日は、ごまめさん家のプールネタにかぎります。ごまさんの腹うち 好きです。なんていうと怒られそうですが。ごまさんは、かぶりもののような気がして・・・(笑)。暑い日は、ごまさんたちの笑いが一番。夏バテしないでくださいね。
by 蒼 (2012-07-15 17:05) 

gomame

蒼さん

こんにちは~。
知らん間に梅雨が明けたのか?って感じで
アチチの天気が続きますね…

日々一緒に入りたい衝動に駆られながら
ワン達のプール遊びにお付き合いしています…(^^;)

ごまがかぶりもの…
確かにヒトが見てないところで
アチ~!なんて言いながら脱いでるところ
想像できなくはない…( ̄∀ ̄)

そろそろ夏本番!気合い入れて頑張りましょ~!

by gomame (2012-07-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頭の次は…暑い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。