SSブログ

暑い… [DOGS]

梅雨でジメジメしていたかと思えば、昨日は真夏日!

そんな昨日は、風通しの悪いサウナみたいな体育館で、ママさんバスケの交流試合♪

全国各地で運動中の中学生らが、次々と熱中症で搬送されたそうですが
誰ひとりとして、気分が悪くなったり不調を訴えることもなく、無事に終了~!

昭和生まれ強し! というか、恐るべしオバちゃんパワーですね・・・(^^;)


さて、そんな暑さの中、我が家では一昨日からついにエアコンが登場しましたが
無理のない範囲で、基本は扇風機でしのいでいます。

本当はエアコンをつけたいけれども、許可が下りず?
扇風機の前に陣取って、放心状態のダンナ君・・・

7.16.jpg






















そこへ割り込む まめ・・・(^^;)

7.16-1.jpg




















体温の高い まめ が立ち去り、ホッと一息のダンナ君・・・

7.16-2.jpg




















そこへ、何を思ったか・・・

7.16-3.jpg




















ごま、もうちょっと考えようよ・・・(^o^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

困った時には…暑すぎて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。