SSブログ

今日こそは! [DOGS]

最近ちょっと まめ の出番が少ないので、カメラを持って まめ散歩に♪

10.19-1.jpg




















途中で意味もなく・・・

10.19-2.jpg




















トリーツをあげたり♪

10.19-3.jpg




















てな感じで、のどかに散歩をしていましたが、突然 まめ からこんな質問が・・・

10.19-4.jpg




















すると・・・(^^;)

10.19-5.jpg




















ということで、今日こそは まじめにモニター報告をしたいと思いますので
このペットケアマットに興味のある方はご覧くださ~い♪
興味の ない方は スルー してくださいね~


まず使い心地 ・ 寝心地について。

こればっかりはバウリンガルを買ってくる
もしくは、北大路欣也さんに助けてもらうしかないんですが・・・ ← 分かる人にしか 分からない・・・(^^;)

同じ素材の敷パッドを使用している人間としての感想になりますが
確かにパッドを加えてから、布団だけのときよりも寝心地が良くなり
特に夏場は、熱のこもった感じがあまりしなくなって涼しく感じましたね。

あと、ダンナ君が四十肩・・・ いや五十肩で痛みを訴えていたころ
起きたときの肩の痛みが、少しマシになったと言っていたような気がします。
(布団のおかげか、治りかけの時期だったのか、それは分かりませんが・・・)


あと、購入者から 「毛だらけになる」 との指摘が多かった、カバーについて。

まず見た目ですが、従来品に比べて高級そう? に見えます。
手触りもツルンとした感じから、ちょっと起毛した感じになっていました。 


そして 「毛だらけになる」 ということについては・・・

我が家で使用する際には、付属のカバーの上に綿のカバーをかけるので
関係ないと言えば関係ないんですが・・・ コラコラ(^^;)
モニター期間中は、従来品 ・ 試作品とも上カバーなしでしばらく使ってみました。


確かに、毛が付きやすいうえに取れにくい!(><;)

パタパタはたいても・・・ 取れてな~い!
エチケットブラシを使っても・・・ 話にならな~い!!
で、コロコロ何枚も使ったら、ようやくキレイになりましたが・・・ もったいな~い!!!

この点に関しては、従来品と試作品にあまり差は感じられませんでした・・・(・ε・)


はあああぁぁああぁあぁ~
まじめに書いているうちに、どっと疲れてしまいました・・・( ̄∀ ̄;)

とういうことで、約1週間にわたり引っ張り続けたこの話題も、そろそろおしまいに・・・

10.19-6.jpg






















お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました~(^^)/

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まじめに?ズームイン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。