SSブログ

三連休♪ [VARIOUS]

あいにくのお天気でスタートした三連休でしたが
土日の2日間はイイ天気で、外出された方も多かったんではないでしょうか?

私は何をしていたかというと・・・
ダンナ君に2匹の世話をお願いして、こんなことしてました♪

11.26.jpg




















土日の2日間、泊まりでママさんバスケの東海大会に参加してきました~(^^)/

結果は2勝1敗で、ブロック準優勝♪

もちろん、昼の部 (試合) は若いモンにガンガン大暴れしてもらい
私は夜の部 (飲み会) で大暴れしてきました! ホンマに 大暴れしたワケと ちゃいますよ・・・(^^;)


楽しく2日間過ごせて良かった♪ 良かった♪ だったらホンマに良かったんですが
連休最終日ということもあり、帰りは大渋滞!(><;)

行きは4時間弱で到着しましたが、帰りは7時間の長旅になり
「飛行機乗ったら、ハワイに行けるやん!」 と
最後はみんなヤケクソになってました・・・(^^;)


でも閉会式のあいさつで
「このような時間を過ごさせてくれた、お家の方に感謝しましょうね」  という言葉を聞き
ホンマにその通り! ダンナ君ありがとう! と、忘れかけていた感謝の気持ちを思い出し
また明日から頑張ろう! と思いながら眠りについたのが昨夜のこと。

そして一夜明け、朝から疲労 & 筋肉痛と戦いながら
なんとか最低限の家事はこなしたものの・・・

11.26-1.jpg




















そして神様!

今朝、布団の中からダンナ君をお見送りした私も、お許しください・・・( ̄∀ ̄;) 感謝は いずこへ・・・?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨の日は…いつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。