SSブログ

違和感が… [DOGS]

見たことがあるような写真の連続になってしまいますが
まめ に続き・・・

12.9-1.jpg




















ようやく ごま も裸族卒業!

12.9-2.jpg




















気持ち良さそうに寝ていると、ついついちょっかいをかけたくなってしまいます!

ということで、まめ~♪

12.9-3.jpg




















ごま・・・

12.9-4.jpg




















でも2匹のぬくぬく姿に、どうも違和感が・・・

12.9-7.jpg




















12.9-5.jpg




















ごま にピンク・・・ そりゃ違和感ありますわな・・・(^^;)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おまけ

先日、祖母の法事があり、おかき ・ おせんべい ・ 最中 ・ 饅頭など
お供えのお菓子を皆で分けて持ち帰ることに。

家に帰ってから、最中を食べようと一口かじったら・・・ ガリッ!

なんじゃこりゃ? と思って包装を見ると 「お湯を注いでお吸い物に」 って・・・( ̄∀ ̄;)

12.9-6.JPG




















和菓子と一緒に包んだらアカンと思う・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一気に!突然の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。