SSブログ

突然の! [DOGS]

今朝起きて、雨戸を開けると!

12.9-1.jpg




















これまでに雪が舞うとかちらつくとか、そういう兆候が一切なく突然の積雪!

ということで・・・

い~ぬは喜び♪

12.9-2.jpg




















に~わかけ・・・ 回り・・・?

12.9-3.jpg




















おいおい・・・(^^;)

12.9-4.jpg




















もうちょっと遊んだら? と誘ってみましたが・・・

12.9-5.jpg




















一方 ごま は、相変わらず・・・

12.9-6.jpg




















あ~あ・・・( ̄∀ ̄;)

12.9-7.jpg




















部屋に入ると、もちろん まめ は・・・

12.9-8.jpg




















ごま、鼻の下大丈夫か?

12.9-9.jpg




















という感じで、突然の雪景色で始まった日曜日♪

何が大変だったかというと・・・ タイヤの交換がまだだったんです!(><;)
なので朝から早速タイヤ交換!

12.9-10.jpg






















ダンナ君、軟弱ですなぁ・・・(^^;)

もちろん私もお手伝い♪

12.9-11.jpg




















私はもっと軟弱でした・・・\( ̄∀ ̄)/

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

違和感が…デキモノが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。