SSブログ

様子見中… [VARIOUS]

昨日とおととい、ダンナ君に頼まれたものを作成するために
長時間、慣れないミシンに向かって作業をしていました・・・

何度かミシンを床に叩きつけそうになりながらも、完成した作品がこちら♪

12.26.jpg






















ペンのような細長いパーツを、ひとつずつ分けて収納するものです。

ひたすら直線縫いをするだけなので、慣れた方にはどうってことないでしょうが
私にとっては、そりゃもう大変な作業なわけでして
案の定、背中と腰がズ~ンってなってしまいました・・・(^^;)


で、今朝。
背中と腰が弱っているところに、ちょっと変なひねり方をしてしまい

ヤ、ヤバイ!o(><;)o

とりあえずシップを貼って、様子を見ることにしたんですが
腰が痛いときに自分でシップを貼るのは、結構大変!

12.26-1.jpg




















ごま~ 手伝ってくれる?

12.26-2.jpg




















冷たいシップで ひゃ~! ってなって、さらにグキッ! っとならないように
ヒーターの前でしっかり温めて・・・

12.26-3.jpg




















さてと・・・ 家事はいいとして ← おいおい・・・(^^;)
夕方、散歩に行けるかな?

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まともな1枚達筆! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。