SSブログ

西伊豆旅行 PART3 [TRAVEL]


本日2回目の更新です♪   ヒマ人かいっ!?  胸を張って「はいっ!」

旅行ネタの更新も、これでPART3! 懲りずに まだまだ 引っ張るでぇ~
ってことで、もう少し、お付き合いよろしくお願いします…(^^;)

さて、お料理が美味しいことも、シーガルさんを気に入っている理由のひとつです!

3-1.JPG
 
 初日の夕食です!
 
 食べ始める前に
 写真を撮れば良かったのですが…
 
 ←プラス、揚げ物がありました。

 

 

初日(21日)は、ダンナ君の誕生日でした \(^^)/

「こうやって家族旅行して、お祝いできるのが、何よりのプレゼントやんなっ!」 
って、強引に誕生日プレゼントにこじつけた私…あはは♪

 

ちょっと待った!! あはは♪ … って言ってる場合とちゃいますがな!
今日(25日)は、私の誕生日!

ブログを利用して 《こちら》 でダンナ君にプレゼントのお願い?催促?要求?をしたわけです

が…

肝心のダンナ君は、今日出張で岡山へ…もちろん帰って来ません o(><;)o

ダンナ君からメールが届き
「和室の押し入れを見てごらん♪」 なんていうサプライズがあるかと
ほんの少し期待してましたが ← 世間では これを 妄想といいます…
世の中そんなに甘くはないようです…(^^;)

奴め…逃げたな…



さて、話題を元に戻して…食事中のワン達の様子はというと…

3-2.JPG
 一応、テーブルの下に入っていますが…
 
 このダラダラに伸びきった姿を
 ダウンステイと言っていいのだろうか?

 まだまだ、興奮&緊張が続いて
 周りの動きに反応して
 ピーピー鼻泣きしたり吠えてしまう場面が
 数回ありました…(><)

 

3-3.JPG
 私をガン見する まめ …

 一見落ち着いているように見えますが
 なんのなんの…

 落ち着きなくウロウロするうちに…

 

 


3-4.JPG
 柱に巻きついて
 身動きが取れなくなりましたとさ…

 しばらく、その状態で
 大人しくしといてもらいましょう♪

 
 「動けません…ボス…助けて…」

 
 

2日目の朝食は、こんな感じ♪

3-5.JPG
 「写真撮るから、ちょっと待って!」

 って言ってるのに

 待てないダンナ君…(^^;)

 困ったオジサンです…




ワン達は…
前日の夜に、ドッグランで他のワンさん達とご挨拶して、一緒に遊んだ甲斐あって…

3-7.JPG
 
 2匹とも、それなりに落ち着いて
 リラックスした状態で
 待つことができましたよ~ \(^^)/

 



3-6.JPG


 「ちょっと賢いお犬様みたいやん!?」
 ってダンナ君と喜んでました♪

 レベルの低い喜びですが
 我が家にとっては大きな進歩!ワオ!!





2日目の夕食は…

3-8.JPG 「だからぁ~写真撮るって
  言うてますやん!」

 またもやフライングのダンナ君…

 ←写真プラス揚げもので
   おなかいっぱいになりました(^^)

 美味しくいただきました~♪ 
 ごちそうさま~♪

てな感じで、美味しいものいっぱい食べて、いっぱい飲んで
体重なんて気にしない!お~イェ~!!の2泊3日でした \(^^)/

まだまだ続く旅行ネタ!


Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まみぞう

こんにちは♪

シーガルさんでご一緒させて頂きました
チワコギ+双子の母です。

もしかしてブログあるかな~と検索してみたら、
ごまちゃん&まめちゃんのブログを発見(≧▽≦)
嬉しくてコメントさせて頂いております♪

シーガルさんはホントに素敵なお宿ですよね。
子供達は107号室の写真を見て、
「今度はこの広い部屋に泊まりたい!」と言ってました(笑)。

またお会いできたら、その時はヨロシクお願いしますね(^-^)ノ~~

by まみぞう (2011-07-26 10:42) 

gomame

まみぞうさん

こんにちは~♪ ブログ見つけてくださったんですね!
ありがとうございます(^^)

今日の更新で書いたように、ペコちゃんの写真を
アップすることができませんでした…(><;)

シーガルさんでは、同じタイミングで宿泊された皆さんに助けられ
楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました♪

ラブ2匹なので、広めのお部屋を用意していただきました!
次回はぜひ、107号室ご指名で!

またいつかどこかで、お会いできたらいいですね\(^^)/


追)ブログ拝見しましたよ~
  見たことのある、でっかい茶色い犬が…(笑)

by gomame (2011-07-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

西伊豆旅行 PART2西伊豆旅行 PART4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。